お知らせ

【回復】ご請求額お知らせメールの配信遅延について

平素より「ご請求額お知らせメール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、「ご請求額お知らせメール」において、配信の遅延が発生しておりましたお客さまへの
再送対応を進めておりますが、一部のお客さまに2通メールが届く事象が発生しております。

2通のメールについては同一の内容となります。

お客さまにはご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


-----以下初報-----
平素より「ご請求額お知らせメール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、「ご請求額お知らせメール」において、配信の遅延が発生しております。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしております。

現在、原因の特定および復旧対応を進めております。

なお、OCNマイページでは通常通りご請求額の確認が可能です。
お急ぎの場合は、OCNマイページをご利用ください。

お客さまにはご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

前のページへ戻る