OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
ご請求内容(内訳)の確認方法についてご案内いたします。 パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 ■OCNマイページから確認する方法 1.OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2.上部メニュー「料
利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。
利用明細の内訳についてご説明いたします。 利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。 主なご利用明細の内訳は、以下の通りです。 各サービスにより内訳が異なりますので、ご契約サービスごとにご確認ください。 OCN モバイル ONE お申し込み時に必要な料金 請求内訳名 内容 OCNモバイルONE初期手数料 初回お申し込み時の初期手数料 OCNモバイルONE/SIM発行 SIMカード
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書をなくした場合のお支払い方法をご案内いたします。 請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか? ■以前の料金請求書がお手元にある場合 料金請求書に記載の「ご請求番号」と「アクセスキー」を使用して、WEBからお支払いいただけます。 以下のリンクよりお手続きください。 請求内訳・お支払い状況確認/WEBでのお支払い手続き ※お支払い方法は以下の2種類となります。 ・クレジットカードによる
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
解約した後の請求書発行についてご案内いたします。 解約した後に請求がきましたが、なぜですか? OCNの料金は、お客さまがサービスをご利用になった月の翌月の請求となります。そのため解約した場合も翌月まで請求がございます。 また、クレジットカード支払いのお客さまは、翌々月以降の請求になる場合もございます。 OCN モバイル ONE通話料、SMS(ショートメッセージサービス)利用料、ひかり電話通話料、オ
「ご請求番号」とは何ですか?
「ご請求番号」についてご説明します。 「ご請求番号」とは何ですか? 「ご請求番号」とは、弊社からお客さまへのご請求に際し払い出される、お客さま固有の請求番号です。ご請求番号の確認 ▼OCN マイページで確認 ▼OCN会員登録証(お申込内容のご案内)で確認▼料金請求書または料金口座振替のお知らせ/領収証(紙面)で確認 ▼ご請求額お知らせメールで確認 OCN マイページで確認 OCN マイページへ
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
ご利用料金の内、1~2カ月遅れてお支払いいただく場合についてお知らせいたします。 料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。下記の表をご参照ください。 サービス名 料金内訳項目 ご請求のタイミング(例) OCN 光 ・ひかり電話 通話料 ・無線LANカード使用料 ・工事料 など ご利
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
解約後のご請求情報確認WEBについてご案内します。 OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか? 以下のリンクより、請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ※ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・ご請求番号(10桁の番号)もしくはお客さま番号(Nから始まる10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいたご連絡先電話番号の携帯、スマートフォン
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN利用状況(利用明細)の確認方法についてご案内します。 OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか? OCN利用状況(利用明細)は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」からご確認ください。 なお、郵送によるお届けは行っておりません。 以下より確認方法を選択してください。 OCN マイページ OCN アプリ 「OCN マイページ」での確認方法 1. OCN マ
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順についてご説明します。 請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。 請求内訳をPDFで保存する方法・手順についてご説明します。 ご利用のブラウザごとにご確認ください。 PDFの保存方法・手順 ■各ブラウザ共通 請求内訳印刷画面下部の「印刷する」ボタンを押下 ■ブラウザごとの保存方法・手順 ▼Google Chrome(Windows)で保存す
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書が届かない場合についてご案内いたします。 料金請求書が届かないのはなぜですか? 以下の場合、料金請求書をお届けしておりません。 ・ 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が8,000円未満(税込)の場合 ・ ご利用金額が発生していない場合 お客さまのご利用金額は「OCN マイページ」からご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 1. OCN マイページにログインしま
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。